活動報告

締め切り間近です。

記事 締め切り間近です。のアイキャッチ画像

こんにちは!神戸サウナ大学事務局です。

一年で一番寒さが厳しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、神戸サウナ大学開校に向けて、事務局は大忙しの毎日ですが、いよいよ第一期生の願書締め切りが近づいて参りました!

願書提出期限は1月31日(木)までとなりますので、まだ提出されていない方はお早めに!

また、既にご提出いただいた方には、28日(月)より、順次ご案内をメールにてお送りしております。

お申し込み順にお送りしておりますので、まだの方も今しばらくお待ちくださいませ。

尚、ご登録のメールアドレスが携帯各社のキャリアアドレスの場合、メール設定の状況により、届かない場合がございます。

今後のご案内も原則メールでのご連絡になりますので、一度設定状況を確認の上、ドメイン「kobesauna-daigaku.jp」を受信許可に設定いただきますよう、お願いいたします。

また、PCのメールアドレス等をご登録いただいている方は、受信トレイではなく、その他のフォルダに振り分けられる事もございますので、一度ご確認をお願いいたします。

各部のスケジュールも順次調整中ですので、今後ホームページにて予定を随時アップしていきますね!

たくさんのご参加、スタッフ一同お待ちしております!

 

神戸サウナ大学 事務局