活動報告

【サウナ部】第1クールの活動報告〔第3回 2019.6.8〕

記事 【サウナ部】第1クールの活動報告〔第3回 2019.6.8〕のアイキャッチ画像

サウナ部第1クール最後の回、第3回目です。

この日は諸事情により写真が撮れなかったのですが・・・

わきあいあいと、楽しく和やかな雰囲気で開催できました!

今回は、ご遠方の方や、サウナ初心者の方もご参加いただきました。

神戸サウナ大学の活動を通して、サウナ好きの方が増えてきてくれるのは非常に嬉しいです♨

屋内で楽しめるのがサウナの良いところ。

梅雨の時期ではありますが、お天気も気にせず開催できたのは何よりです。

 

さて、第1クールを終了し、気になるのは今後のスケジュール。

基礎のお勉強の次は応用編。

リラクゼーションとの相互関係やテントサウナなど、楽しい活動ができればと思っております!

 

これからもどんどん、ととのっていきましょう!!

 

 夏はキーーーンと11.7℃でシャキッ!

カテゴリー