活動報告

【フラ部】第3回の活動報告〔2023.1.21 女性〕

記事 【フラ部】第3回の活動報告〔2023.1.21 女性〕のアイキャッチ画像

神戸元町のスタジオで、フラ部の練習が行われました。

 

皆さん、フラダンスの衣装「パウスカート」をはいてスタートです。

 

3回目ということで、動きに迷いがなくなってきています!

腰を振るのではなく、重心の移動で腰に自然な動きが付くことや

指先を揃えると柔らかく見えることなど、

さらになめらかに美しく踊れるよう教えて頂きました。

女性らしい動きにうっとり。

 

レッスンの合間に

歌詞に出てくるハワイ語の意味合いや、パウスカートの履き方など

ハワイの文化や考え方を知ることもできました。

 

笑顔の溢れる1時間はあっという間!

寺谷みち部長、ありがとうございました。

参加された皆さまもお疲れ様でした。

今回参加できなかった方も、また次回一緒に踊りましょうね。

カテゴリー